完全復活でしょ、アイマール!〜所で大久保は?
アイマールが完全復活した様だ。ホームでレアルに引き分けたバレンシア。しかし、これからもワクワクする様なサッカーが観られる期待を大きく抱くものだった。

c0014978_10423957.jpgレアルは、適地に乗り込む。アウェイであっても、もう負けられない状況。ジダン、ラウール、オーウェンを欠きながら、ソラーリ、グティらのモチベーションの高い伏兵が戦場を駆け回った。

しかし、軍配はバレンシアだった。復活したMr.バレンシア、ゴールしたアイマールやミスタらのボール支配は完璧、新旧代表のゴールキーパー対決も素晴らしかった。ロナウドの久しぶりのゴールで引き分けにされたものの、試合運びの巧みさが光り、これからのリーガを盛り上げて行く事は間違いないだろう。ちょっと遅かったけど(笑)。ここ数試合でキラリと魅せたアイマール、アルゼンチン代表復帰を愉しみにしているよ!!

しかし、なんとか引き分けに持ち込んだレアル、バルサにポイントを空けられ背水の陣は変わらず。怪我人が多いのは仕方ないが、フィーゴを完全に消されていた状況を見る限り、愉しみはロベルト・カルロスのフリーキックなどの単発な話題だけになって行ってしまうのでは、と不安だ。

今度は、チャンピオンズリーグだ。バルサもレアルも適地で決戦に挑む。怒濤の日程はまだまだ続く。


所で、マジョルカは?大久保?ん〜、新助っ人ロメオの活躍で出る幕なし。。。ロメオは、高原のスタメンも苦しめたが、ここでも大久保を苦しめる事になる様だ。彼のピッチでの存在、、「私はいませんよー」から「オレがゴールを決める〜〜!」までの動きの変容が凄いのだ。この緩急は、知らない間にゴールしてしまう、相手にとって嫌なFWなのだ。コンディションが上がって来たロメオは結果を残している。これは、ワイが監督だとしてもロメオを使うしかないだろう。

頑張れ、大久保!!
[PR]
by funkme | 2005-03-07 11:07 | UEFAサッカー
<< iPodでオーディオブック バルサとレアルとその他に >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧