ブラジル代表とスペイン代表、今頃。
某国営放送のワールドカップ予選の放送を観た。「今頃放送?何でこんなに遅いの?」という不満もありながらも、観戦後は、以前から結果を知っていても楽しめるものだった。

c0014978_1875749.jpgまず、スペイン。やっと代表初招集のデラペーニャのタイム感、間合いの非凡さに感嘆した。守りをしない、と毛嫌いされた過去はどこへ。ボールを前へ、すきまへと、彼が試合を支配した。EURO2004の屈辱、主に監督の采配ミスからスペインを解放するのは彼かもしれない。

そして、ブラジル代表。ロナウドとアドリアーノ、そしてロナウジーニョ。この前線の動きは、正に天下無敵。相手にかけるプレッシャー、動き、ボール回しの全てが目からウロコ。これからの代表にリバウドまで絡んでくると、このメンバーどうなっていくんだ?(笑)この後もアルゼンチンとの素晴しい首位争いを期待したい。

とにかく、こんな楽しいサッカーが2試合も観られた幸せを噛み締めた。某国営放送の対応の遅さには文句言っても仕方ないか…。
[PR]
by funkme | 2005-03-21 14:50 | UEFAサッカー
<< HDD緊急モーションセンサーで遊ぶ iPodシャッフルではありませ... >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧