PowerBook導入〜ワイにとって最高の環境!
2004年、個人的マックなニュースは、PowerBookG4の1.5GHz(15インチ)をカスタマイズして買った事!もう春頃の話だな〜。

c0014978_23271673.jpgHDDを80GBで5400rpmの16Mキャッシュに、メモリを1GB+256MB、VRAMも128Mにカスタムオーダー。
ここまでやれば、元々DVD-RWやAirMac(ワイヤレス環境)、Bluetoothが内蔵されているので、通常全く困らない。液晶も過去のPowerBookの中で一番良い部類に入る。

過去のOS9やWinのメニューの文字の汚さ等から、以前からメインOSもX(テン)にしていたが、早くOSXがキビキビ動くマシンが欲しかった。

このPowerBookを手に入れる為にオークションで色々売った金額、なんと
34万円以上!!頑張りましたよ〜(笑)

おかげでAirMacにて、家中どこでもインターネット出来るし、
グラフィック処理に耐えうる液晶品質が、どこでも気軽に開いて作業出来るのは嬉しい!
Mac Lifeに、更に自由度が加わって大満足の年でした。

後は、せっかくVRAM増強してるから23インチのAppleディスプレイだな。
宝くじ当たらんと無理か〜(笑)
[PR]
by funkme | 2004-12-21 19:43 | 電気モノ
<< 韓国ドラマ(2)〜音楽って凄い? 2004年サッカー(1) バル... >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧