S・ライト級、コンスタンチン・チュー復活!
度重なる練習中の怪我で、1年9ヶ月ぶりの試合となったチュー。
名前は、ネズミみたいだけど(笑)、一発で相手を倒せる凄いやつ!

c0014978_1742229.jpg有識者は3:1でミッチェルを支持。身体の錆び付いたチューに勝利はないとみる向きが大勢を占めた。逆に大衆の掛け率は5:2で、以前強すぎて名誉チャンピオンに格上げされたチューを支持。どちらの意見も理にかなっている。

実際には、チューは、約4年振りの再戦となるシャーンバ・ミッチェルを寄せ付けず、彼のスピードを封じ込める。久々の試合を感じさせない落ち着きぶりと、クレバーで的確なパンチ。楽しいぞ!

総評:
ミッチェルのヒラヒラパンツは良かった(笑)
チューの毛のシッポも良かった(笑)毛に注目!
[PR]
by funkme | 2004-12-22 17:36 | Boxing
<< iPodのCMみたいに自分もなれる! デザインで心躍る(1) アシス... >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧