スペインvsセルビアモンテネグロ
相変わらず、今頃観戦しての感想。引き分けに終わったこの試合だが、それぞれあと一歩のため息が多かった。手に汗握ったがちょっと消化不良かな。

c0014978_18224469.jpgセルビア…のケジュマンは、チェルシーでも活躍する選手。バーに嫌われたシュートもあったが、やはり非凡な動きを見せた。

しかし、スペインファンのワイとしては、疲れの残るラウールを控えにまわして組まれた前線のメンバーがワクワクした。F.トーレス、左にレジェス、右にホアキン、少し下がってデラペーニャとシャビ。この若手たちがこれからドンドン噛み合い始めたら、どんなファンタスティックなサッカーが観られるのか本当に愉しみだ。

ワールドカップ予選、スペインは失点も1だが得点も延びていない。このグループは、混戦模様、どのチームも勝ち上がるチャンスがあると言っても過言でない。スペインのいないワールドカップは考えたくない。ガンバレ!
[PR]
by funkme | 2005-04-07 18:30 | UEFAサッカー
<< クラシコ詳細: 生き返ったレア... カバディと叫べ! >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧