高校生になったハムスター
我が家には、ハムスターの"ミルク"と"プリン"がいる。ボケと突っ込みが出来る非常に面白いコンビだったが、最近、ミルクがプリンを嫌ってケンカする。そんな2人の別居用の物件を買った(笑)

c0014978_15502750.jpg豪華版である。色々パーツを追加すると、ハムスペースが拡張される優れもの。人間の歳だと、2人とも高校生あたりらしいので、一人部屋が欲しかったのかな(笑)。以前のカゴと、定期的にローテーションさせて暮らさせるのだ。
c0014978_15534861.jpgちなみに、この写真、ミルクがプリンにキックをかましている所。お風呂の時は、匂いが消えるせいか、あんまりケンカしないんだけど、この時は匂いが分かった瞬間らしい(笑)

ささやかなハムへのクリスマスプレゼント。頑張れプリン、負けるな〜(笑)
[PR]
by funkme | 2004-12-27 15:56 | 独言
<< 2004年サッカー(2) CL... ケーキが来た! >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧