あけましておめでたい一年にしよう!(笑)
あけましておめでとうございまっする。
今年1年、健康にハッピーに生きて行ける様にがんばりまっす!

c0014978_15174028.jpg今年は、私にとって、バンドやその他の創作活動においてキーポイントになるんじゃないかな〜、って事が年始より続くので、非常に楽しみです。上手く行かない時は、笑ってごまかせ!!(笑)
[PR]
by funkme | 2005-01-04 15:21 | 独言
<< デザインで心躍る(2) MUJ... 雪合戦は本能を呼び覚ます! >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧