2004年サッカー(2) CL、EURO2004…
チャンピオンズリーグは、FCポルトが優勝。EURO2004は、ギリシャが優勝。波乱だとかいうけれど、必然があってこそ結果も生まれる。楽しいよね。

c0014978_14201182.jpgポルトには、現バルセロナのデコがいた。そして、このデコは、EUROでもポルトガルを準優勝に導く。

EUROでは、フィーゴがもの凄かった。今でもそうだが、チームが沈んでいる時でも、彼だけは常にモチベーションを保っている。
この時のポルトガルは、ブラジルをワールドカップ優勝に導いたフェリペの元、前半の乗り切れない雰囲気から、少しずつ結束を固めて行き、最後には、とても面白いチームになって行った。最終的には、ギリシャの組織力に優勝は掴めなかったが、Finalまでとてもワクワクして観られた。

優勝したギリシャのサッカーは、ビッグネームこそなかったが、実力者が集い、秩序と団結を短期間に造り上げた監督の勝利。讃えよう!

そして、'04-'05シーズン開幕。
とにかく注目は、リーガエスパニョーラのバルセロナ。前述のデコに、真にFWのエトーやラーション、玄人好みのジュリを加えたこのチームは、ロナウジーニョらとファンタスティックなハーモニーを造り上げて前半戦を圧倒的な強さで突き進んで行く。

しかし、ラーションの長期離脱など、怪我人が多いのがバルセロナの問題点。チャンピオンズリーグとの連戦が始まるこれからが正念場となりそうだ。

とにかく、ロナウジーニョと、今シーズンからキャプテンとなったブルファイター、DFのプジョルが大好きだから、応援するしかないんだけど(笑)前線ばかりに目が行く貴方、プジョルよプジョル!プジョルを観よう!

何にしても、2005年も愉しみ!!
[PR]
by funkme | 2004-12-30 12:15 | UEFAサッカー
<< ダンスサミット2 高校生になったハムスター >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧