2005年もサッカー!
2005年、いよいよサッカーも動き出した。まずは、大久保選手の活躍!

c0014978_1724890.jpgリーガエスパニョーラでのデビュー戦、WOWOWにかじり付いて観ました。ルイスガルシアとのFWコンビで先発とは嬉しいじゃないですか。結果、素晴らしいクロスで1アシスト、その後、ヘディングにて1ゴール。勝ち点3が取れなかったのは残念だけど、最初でこれだと期待が高まるね〜。中田がユベントス戦で2ゴールした時もアドレナリン吹き出したけど、今回も来たよ(笑)

高原が、堅実な貢献をしながらも、HSVで本来のゴールという結果をなかなか残せないでいるだけに、大久保には壁をブチ破って欲しい。でも、巡り合わせか、高原の先発機会を減らした張本人ロメオ(国籍:アルゼンチン)が移籍してくるので、今度はマジョルカで大久保を苦しめるかも…。まあ、監督のクーペルがアルゼンチン人である事もあるのだが。

しかし、始まって早々ヒザを蹴られてうずくまった時は、カズがバレージとの接触で鼻を負傷して出場機会を失った時を思い出してブルーになった(笑)

名匠クーペルの元、学ぶ事は多いだろうが、やはりスタメンをもぎ取り、マジョルカの1部残留をその手で掴んで欲しい!頑張れ〜!

必ずある否定的なニュースはここ(笑)
[PR]
by funkme | 2005-01-11 17:25 | UEFAサッカー
<< きた〜、Mac & iPod ... 「初メール♪」 >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧