ホリフィールド42歳。現役。
昨年の11月になるが、過去にヘビー級3団体を統一、タイソンに耳をかじられたこともあるイベンダーホリフィールドが王座をかけてリングに上がった。

c0014978_10252868.jpgこのタイトル戦、近く独立した団体NABCの王者を決めるもので、メジャーなものではないのだが、42歳になった元王者の再起をかける姿に注目が集まった。

試合は、最後にブーイングも出る12R判定に持ち込まれ、ラリードナルドが良くも悪くも上手に勝利。ホリフィールドには、業界筋から引退勧告が出る等、闘い続けた男に終止符か?と思ったが、彼は、自分は現役を続けるんだ!と宣言し、どうなるのかはまだ分からない状態。

42歳、栄光も名誉も金も手に入れた男が、まだリングにやり残した事がある。生涯現役、ワイも見習ってくじけないぞ!(笑)
[PR]
by funkme | 2005-01-12 10:54 | Boxing
<< リケルメ、凄いぞ! レアルは復活? きた〜、Mac & iPod ... >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧