リケルメ、凄いぞ! レアルは復活?
バルセロナが敗れた。上昇気流に乗ったままのビジャレアルに全く良い所なくだ。

c0014978_13194012.jpg今シーズンは、リケルメやデラペーニャ等、一時不遇の時を過ごした人達が頑張っている。2004年の南米予選でのノビノビしたリケルメを見た時、最近のリーガでの伸び悩みは本当の姿ではないと思ったが、今シーズンは正にその通りとなった。嬉しい限りだ。

マドリッドダービーを制したレアルマドリッドは、やっと各自が機能し始めた様だ。爆破予告でストップした昨年の試合の残りの6分間だけを戦った今年最初の試合を、勝利と言うモチベーションを高く持ち見事に叶えて見せた。そして、今節もそれをキープし、少しの隙を逃さなかった。

守備が駄目と言われ、今期監督に就任したカマーチョはそれを主眼に置き過ぎ、チームを統率しきれず去った。'05年からブラジルの名将ルシェンブルゴ監督を迎え、今の所、攻撃から守備まで皆の動き出しは目的意識がハッキリしている。このままいけば、攻撃への動き出しとコンビネーションの魅力に溢れた昔のレアルに戻るかもしれない。

今節だけをみると、もうすぐ再開するチャンピオンズリーグにおいて、チェルシーと当たるバルサは不利、上向きのレアルはユーベに勝つかもしれない、と思ってしまう。

2004年FIFA最優秀選手を勝ち取ったロナウジーニョも、チームの疲れは救う事は出来ないのか?頑張って欲しいな〜。
[PR]
by funkme | 2005-01-12 13:35 | UEFAサッカー
<< デザインで心躍る(3) イルムス ホリフィールド42歳。現役。 >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧