デザインで心躍る(4) Style.com
Style.comが1024x768ピクセルのモニターサイズを対象にした大きさにリニューアルした。

c0014978_23525363.jpg画像処理などに小技が効いていて、海外のファッションを垣間見られるのが楽しい。以前は、800x600ピクセルのモニターも対象にしていて、こじんまりしていたが、これからは、広々とした気持ちで見られるかな?


ちょっと、専門的な話になるが、、
XHTML 1.0で宣言しているのに、中身はレイアウトに使われたTableタグがザックリ残ったままだったり、XHTMLの正式な書式だとbrやimgタグも閉じなければならないのもそのままだったりで、HTML4.01からの暫定的な移行段階の様なのが残念。

でも、感性の刺激になって好きなサイト!
[PR]
by funkme | 2005-02-10 00:08 | デザイン
<< オリヴェイラ大爆発! iPodを自粛出来ないマイクロ... >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧