バルサとレアルとその他に
この2週間の間に、国内リーグとCLがあり、更に今週は、ミッドウィークにも試合がある。バルサとレアルは特にコンディション調整が難しいだろう。

c0014978_18144681.jpgバルサは、前回、大久保在籍のマジョルカにデコがキッツイ2発をかまして順当勝ち。今回は、CLでのチェルシーとの疲れと、凍結するピッチに手こずり引き分け。
だが、2位のレアルが国内では2連敗とし、バルサの独走は変わらない。

何より、3位〜10位の混戦が面白い。しかも、どのチームも攻撃に柱があり、迫力のある攻めに興奮する。CLやUEFA杯出場圏内を目指し、目の離せない日々が続きそうだ。

所で、バレンシアがラニエリ監督を解任、今節からアイマールとミスタが先発、と先シーズンの黄金期を思わせるメンバーで、実際ノビノビとやっていて迫力があった。自分の構想に凝り固まったラニエリは、選手の個性を引き出せなかったわけだ。

過密スケジュールで、今週は2節も試合がある。大久保の先発も期待がかかり、愉しみだ。
[PR]
by funkme | 2005-03-02 18:27 | UEFAサッカー
<< 完全復活でしょ、アイマール!〜... コンピューターGUIの父、マッ... >>



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧