「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ:電気モノ( 14 )
ニンテンドー!ニュー!
「任天堂の新ハード」を見た。ちょっと欲しいかも。ミクロが(笑)
でっかい方は、昔のゲームが全部楽しめる可能性が嬉しいかも。さて、プレステ3は?所で、Xboxは?
[PR]
by funkme | 2005-05-18 13:52 | 電気モノ
次世代DVD統一へ ソニー、東芝陣営が交渉
Excite: 次世代DVD統一へ ソニー、東芝陣営が交渉

当たり前の流れ。技術屋は自分の利益を確保したがっているだけ。
でも、その気持ちも分かる(笑)

単なる第3の青色レーザーディスク規格になったりして
[PR]
by funkme | 2005-04-21 12:37 | 電気モノ
カバディと叫べ!
c0014978_1742047.gifインドでシェアNo.1を誇るウェブブラウザ、カバディ!!って、それ本当?(笑)凄いぞSTUDIO-蔵。Mac専用。で良いのか?(笑)

林檎はいかがですか?から参照です。
[PR]
by funkme | 2005-03-30 01:25 | 電気モノ
スマジン? iPodアイテムじゃん!
SUMAJINなんて聞き慣れないメーカーが、AppleStoreのスタッフのお薦めに載っている。

おお〜、これは意外に楽しいかも〜!
ただ、速攻で作ったなこのサイトと、バレル作り(笑)
[PR]
by funkme | 2005-03-24 09:49 | 電気モノ
HDD緊急モーションセンサーで遊ぶ
『PowerBook』を傾けて『iTunes』やゲームを操作の記事を読んだ。

まわるメイドインワリオも出来るな、PBで(笑)。このゲームをGameCubeに繋いで、本体を回してTVで遊んだ壮絶な日々を思い出した(笑)。
[PR]
by funkme | 2005-03-24 01:46 | 電気モノ
iPodシャッフルではありません(笑)
なんちゃってiPod shuffleの記事を見た。
パロディーかと思ったら本気らしい(笑)。
[PR]
by funkme | 2005-03-14 22:41 | 電気モノ
iPodでオーディオブック
『iPod shuffle』でオーディオブックを貸し出す図書館の記事を見た。

c0014978_2043124.gif図書館にとっては経費削減になる。新しいテクノロジーに利用者が慣れれば、いつでも何処でもオーディオブックが楽しめるのだ。

ちなみに私、小中高校生の頃は、大のラジオドラマ好きだった。大学でサークル等に没頭(何故か勉強ではない(笑))してから久しく離れ、現在に至るが、今はカセットにしか残っていない当時の録音を何年かに一回聞くと、妙な懐かしい様な切ない様な気分にさせられる。そんな音源、是非iTunes Music Storeで公開してくれないかなぁ。
[PR]
by funkme | 2005-03-07 20:37 | 電気モノ
コンピューターGUIの父、マックの父、逝く。。
マッキントッシュの父、ジェフ・ラスキン氏が亡くなった。早すぎる死だ。

マックの名付け親であり、コンピューターのGUIインターフェースを産み出した。しかも、彼は全く老いていた分けではなく、新しいプロジェクトの進行中だった。

ちょっと早すぎる死に驚いた。ご冥福を祈ります。

訃報。
[PR]
by funkme | 2005-03-01 21:11 | 電気モノ
iPod mini らがマイナーチェンジ
c0014978_12274524.gifiPod miniなどがマイナーチェンジした。iPod Shuffleのコンセプトも好きだけど、iPodの醍醐味を味わうなら、本命はminiかな〜。

シルバーは、変わらず、他の3色は微妙に違うみたいですな。我が家の初代5GB iPodと2台目20GB iPodは、目覚まし機能さえあれば満足(大きいけど(笑))なんだけど、その為にminiが欲しいなー!バッテリーも長時間になったし。。

でも、Shuffleの気軽さ、軽さ、コンセプトも捨てがたい。音はどうなんだろう?
[PR]
by funkme | 2005-02-24 12:28 | 電気モノ
iPodを自粛出来ないマイクロソフト社員
iPodを自粛出来ないマイクロソフト社員たちの記事を見た。

c0014978_23335439.gifソフト屋のマイクロソフトと、ハードとソフトの連携で売るアップルの経営方針は、実はかなり根本的に違うと思うのだが、マイクロソフト経営陣にとっては、社員達の行動は不快に思えるんだろうな〜。
[PR]
by funkme | 2005-02-05 13:32 | 電気モノ



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧