「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ:独言( 13 )
すっかりごぶさた
こちらのブログの存在を忘れかけていました(o_o;)ひゃーー

この長い何も更新しない間に、バンド「ギャラクシーダイナマイツ」のライヴがあったり、デザインの仕事から趣味に近い所まで、様々動きがありの目まぐるしい日々でした。

リーガエスパニョーラも観戦はしつつ仕事をしたり、でも記事を書くまでは至らず、いっそPodCastで好き勝手に配信するかとも思いました。

このブログは、いつ復活?
ん〜。
[PR]
by funkme | 2005-11-14 01:06 | 独言
中国政府のネット検閲
「巧妙な中国政府のネット検閲、米の調査で明らかに」を読んだ。

何にしても反体制の情報を流されたくない様だ。
やりたい放題も困るけど、こんなのも困るな〜。
[PR]
by funkme | 2005-04-26 13:51 | 独言
中国
ワイは無宗教なんだけど。
キリスト教の「右の頬を打たれたら、左の頬も出せ」みたいなの実践した留学生、中国人にボコボコにされた話。可愛そうだった。

彼の身体の痛みはモウ仕方ない。でも、彼の心は正しかった。
まず憎むのは少なくとも「罪」だ。何が「罪」だったのか冷静に考察したい。

でも、どうしても殴りたくなったら手のひらで。
グーで殴ると拳が痛むから(笑)

南京の屋台料理、美味かった思い出が、ちょっとね…

中国も大変ですな
から。
[PR]
by funkme | 2005-04-22 01:09 | 独言
ディズニーの盗作疑惑・推定無罪…
お金が絡むからいけない。手塚治虫氏のご家族は寛大。こうありたい。世間が知ってる。皆が語り継ぐ。

でも、「勝てるから」って行列の出来る弁護士から言われたら、ディズニーを訴えてみる(笑)。

いっときますが、ライオンキングも盗作じゃありませんよ

こちらのブログからインスピレーション。
[PR]
by funkme | 2005-04-22 00:28 | 独言
オーロラ実況。
オーロラ・ライヴなんてページがありました。
全然、ライヴで観られてないのが悲しい(笑)
[PR]
by funkme | 2005-02-26 18:29 | 独言
あけましておめでたい一年にしよう!(笑)
あけましておめでとうございまっする。
今年1年、健康にハッピーに生きて行ける様にがんばりまっす!

c0014978_15174028.jpg今年は、私にとって、バンドやその他の創作活動においてキーポイントになるんじゃないかな〜、って事が年始より続くので、非常に楽しみです。上手く行かない時は、笑ってごまかせ!!(笑)
[PR]
by funkme | 2005-01-04 15:21 | 独言
雪合戦は本能を呼び覚ます!
2004年内に2回も雪降った。ウキウキしちゃう!(笑)

c0014978_1725375.jpg31日は15cmは積もった。最近の東京では、これでも大雪だよね。所で、小ちゃい雪だるま作ると、冬ソナを思い出してしまって「いかんいかん!」と我に返る(笑)それから、久々に雪合戦を本気でやってしまい、忘れかけていた野生の本性が出てしまった(笑)
[PR]
by funkme | 2004-12-31 20:59 | 独言
高校生になったハムスター
我が家には、ハムスターの"ミルク"と"プリン"がいる。ボケと突っ込みが出来る非常に面白いコンビだったが、最近、ミルクがプリンを嫌ってケンカする。そんな2人の別居用の物件を買った(笑)

c0014978_15502750.jpg豪華版である。色々パーツを追加すると、ハムスペースが拡張される優れもの。人間の歳だと、2人とも高校生あたりらしいので、一人部屋が欲しかったのかな(笑)。以前のカゴと、定期的にローテーションさせて暮らさせるのだ。
c0014978_15534861.jpgちなみに、この写真、ミルクがプリンにキックをかましている所。お風呂の時は、匂いが消えるせいか、あんまりケンカしないんだけど、この時は匂いが分かった瞬間らしい(笑)

ささやかなハムへのクリスマスプレゼント。頑張れプリン、負けるな〜(笑)
[PR]
by funkme | 2004-12-27 15:56 | 独言
ケーキが来た!
ある筋の知人が、貧乏生活のワイにしびれを切らして、クリスマスケーキを贈ってくれた(笑)。おー、この生クリーム美味すぎ〜!

c0014978_1535197.jpgありがとう、友よ。この調子で来年は、2段ケーキが来ちゃったりして(笑)まてよ、その前に正月があるから、鏡餅なんて如何?冗談よ(笑)

ちなみにケーキは"ROYAL"というお店のもの。最初の配達時に留守だった事もあって、ちゃんと届きましたか〜?なんて電話確認まで丁寧な対応でしてきた。凄いね〜!
[PR]
by funkme | 2004-12-27 15:39 | 独言
韓国ドラマ(2)〜音楽って凄い?
冬のソナタ、年末一挙放送が連日続いている。
一応、チェックしてます(笑)

c0014978_2385422.jpgしかし、音楽の持つ力を再認識した。
あのテーマ曲が流れると、冬ソナをパロディにした様々な光景が走馬灯の様に頭を廻るのだ。
ブームだ、ヨン様だ、ペ様だと、先走るマスコミ・広告・パロディに、あの曲がかぶさり、刷り込まれていたのだ〜〜〜!

ワイはもう冬ソナをまともに見られない身体になってしまったのだ。
知らない間に、純粋な何かを忘れてしまったのだ(笑)
ごめん、ヨン様。もう耐えられない〜〜〜〜!でも一応最終回まで見よう(笑)

ワイ個人的には、この四季シリーズオススメは、現在の最新作「夏の香り」に決定!で、この主演女優、ソン・イェジンもオススメという事で。これからブレイクするよ。
[PR]
by funkme | 2004-12-22 01:54 | 独言



ホームページ制作
カテゴリ
全体
UEFAサッカー
音を楽しむ
電気モノ
デザイン
Boxing
携帯
独言
こちらも運営中!
ライフログ
最新のトラックバック
試写室にてwww
from 暴走
Tramadol ult..
from Ibuprophen and..
Rape porn.
from Teen rape porn.
Tramadol no ..
from Tramadol dog.
Incest sex s..
from Mom incest.
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧