人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本名"Captain Lazy" From....
デザインってたのし!
BANANAPPLE
& Galaxy....

by funkme


カレー忘年会!
バンドメンバーとカレー忘年会があった。いわゆる、井戸端会議(笑)

カレー忘年会!_c0014978_2257454.jpg行ったお店は、下北沢のカレー食堂「心」って所。渋谷にもある。
素材ゴロゴロでこういうの大好き。大盛りまで料金据え置き!
辛さは、0〜50まで選べて、ワイは7を選択。もちょっと辛いのいけるかな。

こういう肩の力を抜いた集まりは、たまにやると、
ちょっと違う意見や人格が見えたりして有意義かも。
実は、ここである人が働いている。これは秘密なの、、かな?(笑)

下北沢のカレー食堂「心」情報などを。
ここと
ここあたり

問題は、この後。
バンドメンバーと別れた後、後輩家で忘年会。
こっちはたまにしか会えない人もいるので、元気か確認に行く要素もある(笑)
ここでヤッチャイマシタ!

ほぼ、酒しか飲まなかったんですわ。
先ほどのカレーの香辛料+酒の飲み過ぎに胃腸がヒートウェーヴ!!
元々、お酒に弱いからな〜。お腹下したのと一緒に年も忘れました(笑)
by funkme | 2004-12-20 20:13 | 独言
<< 2004年サッカー(1) バル... 韓国ドラマ(1)〜好きな人には... >>



ホームページ制作