ああ、シーズンオフだなーと今頃総まとめ。
チャンピオンズリーグは、リバプールの劇的優勝。

c0014978_1813430.jpgその昔、ACミランのバレージの凄さに、Euroサッカーに入り込んだ経緯を持つ私としては、今回の結果はチョット悔しい。ミランもカカが凄かったのに!

でも、リバプールのジェラード、良い選手だなー。
好みじゃないけど(笑)。


先日、WOWOWでリーガエスパニョーラの総集編を1時間半程放送していたのだが、素晴らしいサッカーを見せてくれたバルサの優勝を改めて祝福しつつ、煮え切らないレアルが一応2位なんだなー、と感心したり(笑)、チャンピオンズリーグ出場圏内に、一押しのビジャレアルと、泥臭さが魅力のベティスが入って嬉しい!だのウダウダ言いながら見てました(笑)。

このオフシーズン後、アッという間に白熱した闘いが戻って来るんだなー、と空を見上げつつ、'04-'05シーズンの締めくくりと致します(笑)。

あれれ、ドイツ、イギリス、オランダとかの話は?
ん〜、あんなものでしょ。好きな人ごめんなさい(笑)。
[PR]
by funkme | 2005-06-09 18:01 | UEFAサッカー
<< スーパーライト級戦線、アドレナ... ニンテンドー!ニュー! >>



ホームページ制作