人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本名"Captain Lazy" From....
デザインってたのし!
BANANAPPLE
& Galaxy....

by funkme


チャンピオンズリーグ・ベスト16・1回戦!
uefa.comのCL中継を見た。2日間に渡り、早起きだった(笑)

チャンピオンズリーグ・ベスト16・1回戦!_c0014978_11525145.jpgこの生中継は、文字と写真とデータとチャットがリアルタイムに入って来るFLASHの技術を使ったもの。動画は見られないが、ゴールが入ると歓声が上がるので、「ながら」観戦が出来る。

とにかく注目は、スペインとイングランドリーグの共に1位、最強同士では?と思えるバルセロナとチェルシーの対決。チェルシーの監督、モウリーニョもバルサに所縁がある。
結果は、オウンゴールでチェルシーが先制するも、試合を通して68%という驚異的なボール支配率でバルセロナが逆転勝ち。この攻め続ける姿勢がスペインチームに多い傾向で、とても人生の教訓になる(笑)

その他の試合、1日目は、レアルマドリーやリバプールがホームで勝利。インテルが引き分け、ミランとリヨンは勝利、と2日目はアウェーチームが善戦した。

早起きは三文の得、貧乏でも何とか生中継の感触を味わえて、uefa.comに感謝しつつ、仕事を片付けないと、と焦っている今日この頃でした(笑)
by funkme | 2005-02-24 12:09 | UEFAサッカー
<< iPod mini らがマイナ... オリヴェイラ大爆発! >>



ホームページ制作